採用情報

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第二新卒者 対象 正社員(旅客ハンドリングエージェント)

募集職種 旅客ハンドリングエージェント
業務内容 外国航空会社旅客便の搭乗手続および案内業務等
旅客搭乗手続き(チェックイン)・案内業務、手荷物サービス業務、運航補助業務、ラウンジ業務など
採用予定人数 15名程度
応募資格 (1)学歴等:
2015年 3月~2017年 9月に大学・短大・専門学校を卒業の方
(2)英語能力:
英検2級以上、もしくはTOEIC550点以上または同程度の実力を有する方
(3)勤務形態:
土・日・祝日・年末年始等を問わず早朝・深夜を含む勤務が可能なこと
(4)居住地:
会社が指定する通勤可能な地域(公共交通機関を利用して関西空港まで片道1時間程度で、朝6時頃までに到着できる地域)に現在居住し今後も継続的に居住できる方、もしくは入寮あるいは泉佐野市内に転居可能な方
 ※詳しくは、下記お問い合わせ先まで、ご確認ください。
入社日 2017年 12月 1日以降 (入社日は相談の上、決定)
選考内容 書類選考・筆記試験・面接
応募方法 エントリーシートに、必要事項を記入・写真貼付の上、郵送にて書類送付先住所まで お送りください。
*応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
*応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的に利用いたしません。

エントリーシート 記入時のお願い

(1) エントリーシートをA4サイズ(両面)に印刷してください。
  ※両面印刷できない場合はエントリーシートの左上1ヶ所ステープルでとめてください。
(2) 1枚目、2枚目とも手書きにてご記入ください。
  ※連絡に使用しますので特にメールアドレスはわかりやすくご記入ください。
(3) 顔写真(サイズ4㎝×3㎝)を1枚目に貼付の上、下記送付先までお送りください。

※エントリーシートを印刷できない場合は personnel@ckts.co.jp 宛てに、お名前・ご住所を記載の上、
連絡をいただければ、エントリーシートを送付させていただきます。
あるいは、市販の履歴書に職務経歴書を添えて、ご応募ください。

書類送付先

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地7 KABりんくうビル9F
       CKTS株式会社 管理部 第二新卒者採用係

エントリーシートはこちら

選考要領 書類審査合格者にのみエントリーシートに記載のメールアドレスへ連絡させていただきます。

勤務条件・待遇等

勤務地 関西国際空港
勤務時間 24時間シフト勤務(1日の実働時間:平均7時間30分)
休日・休暇 年間107日(月9日、2月は8日)
有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業制度有
雇用形態 正社員(社員Ⅱ)  ※社員Ⅰへの登用制度あり
給   与 月給:170,000円  ※ただし、試用期間中は160,000円
通 勤 費 実費支給(上限30,000円/月) ※条件により自動車通勤可能
賞与 あり(規定に基づき、年2回業績に応じて支給)
退職金 あり(規定に基づく)
保険 各種社会保険適用
福利厚生 割引航空券利用制度
単身寮制度
住宅補助制度
お問い合わせ先 CKTS株式会社  管理部  担当:徳野
TEL:072-469-4915
E-mail: personnel@ckts.co.jp

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