採用情報

採用情報

第二新卒者 対象

正社員(旅客/ランプ/貨物ハンドリングエージェント)


《募集要項》
勤務地
関西国際空港 または 東京(羽田)国際空港
募集職種
・業務内容
①旅客ハンドリングエージェント (関西国際空港・東京(羽田)国際空港)
 ・旅客搭乗手続き(チェックイン・ゲート)、案内業務
 ・手荷物サービス業務
 ・運航管理業務
 ・ラウンジ業務 など
③ランプハンドリングエージェント(東京(羽田)国際空港)
 ・ランプ業務(マーシャリング、プッシュバック、手荷物の搭降載等)、整備補助業務
②貨物ハンドリングエージェント  (関西国際空港)
 ・ドキュメント業務(輸送書類の処理、積み付けプランの作成等)
 
採用予定人数 全体で20名程度
応募資格 (1) 学歴等
 2016年 3月~2018年 3月に大学・短大・専門学校を卒業の方
(2) 英語能力
 英語検定2級程度
 英語検定2級程度もしくはTOEIC550点程度以上、または同程度の英語力を有する方 ※旅客ハンドリングエージェントの場合
(3) 資格
 普通自動車運転免許(AT限定可) ※貨物ハンドリングエージェント・ランプハンドリングエージェントの場合
(4) 勤務形態
 土・日・祝日・年末年始等を問わず早朝・深夜を含むシフト勤務が可能な方
(5) 居住地
 会社が指定する通勤可能な地域に現在居住し今後も継続的に居住できる方、もしくは空港近隣地域に転居可能な方
入社時期 相談のうえ決定
選考内容 書類選考・筆記試験・面接
応募方法 エントリーシートに、必要事項を記入・写真貼付の上、郵送にて書類送付先住所までお送りください。
*応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
*応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的に利用いたしません。

エントリーシート記入時のお願い

(1)エントリーシートをA4サイズ(両面)に印刷してください。
※両面印刷できない場合は、エントリーシートの左上1ヶ所をステープルでとめてください。
(2)1枚目、2枚目ともに手書きにてご記入ください。
※連絡に使用しますので、特にメールアドレスはわかりやすくご記入ください。
(3)顔写真(サイズ:4cm×3cm)を1枚目に貼付の上、下記送付先までお送りください。

* エントリーシートを印刷できない場合は personnel@ckts.co.jp  宛に、お名前・ご住所を記載の上、
連絡をいただければ、エントリーシートを送付させていただきます。
あるいは、市販の履歴書に職務経歴書を添えて、ご応募ください。

<書類送付先>

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地7 KABりんくうビル9F
CKTS株式会社 管理部 第二新卒者採用係

エントリーシートはこちら

選考要領 書類審査合格者にのみ、エントリーシートに記載のメールアドレスへ連絡させていただきます。
《勤務条件・待遇等》
勤務時間 24時間シフト勤務
休日・休暇 年間休日107日(月9日、2月は8日)
有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業制度有
雇用形態 正社員
給 与 月給(初任給) 170,000円~185,000(勤務地、業務内容による)
通 勤 費 実費支給(上限30,000円/月、会社が指定する地域)
賞 与 あり(規定に基づき、年2回業績に応じて支給)
退 職 金 あり(規定に基づく)
保 険 各種社会保険適用
福利厚生 割引航空券利用制度、住宅補助制度
単身寮制度(関西空港)
お問い合わせ先 CKTS株式会社 管理部 新卒採用担当
TEL:072-469-4915   



ページの先頭へ