採用情報

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第二新卒者 対象

正社員(貨物ハンドリングエージェント)


《募集要項》
募集職種
・業務内容
貨物ハンドリングエージェント
 ・航空貨物の輸出・輸入事務手続業務
 ・航空貨物搭載プランの作成等
 ・その他貨物便の運航に関わる地上業務 など
採用予定人数 5名程度
応募資格 (1) 学歴等
 2015年 3月~2017年 3月に大学・短大・専門学校を卒業の方
(2) 英語能力
 英語検定2級程度
 ※英語に興味がある方も応募可能
(3) 資格
 普通自動車運転免許(AT限定可)
(4) 勤務形態
 土・日・祝日・年末年始等を問わず早朝・深夜を含むシフト勤務が可能な方
(5) 居住地
 会社が指定する通勤可能な地域(公共交通機関を利用して関西空港まで片道1時間程度で、朝6時頃までに
 到着できる地域)に現在居住し今後も継続的に居住できる方、もしくは入寮あるいは泉佐野市内に転居可能な方
 ※詳しくは、下記お問い合わせ先まで、ご確認ください。
入社時期 随時(相談の上、決定)
選考内容 書類選考・筆記試験・面接
応募方法 エントリーシートに、必要事項を記入・写真貼付の上、郵送にて書類送付先住所までお送りください。
*応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
*応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的に利用いたしません。

エントリーシート記入時のお願い

(1)エントリーシートをA4サイズ(両面)に印刷してください。
※両面印刷できない場合は、エントリーシートの左上1ヶ所をステープルでとめてください。
(2)1枚目、2枚目ともに手書きにてご記入ください。
※連絡に使用しますので、特にメールアドレスはわかりやすくご記入ください。
(3)顔写真(サイズ:4cm×3cm)を1枚目に貼付の上、下記送付先までお送りください。

* エントリーシートを印刷できない場合は personnel@ckts.co.jp  宛に、お名前・ご住所を記載の上、
連絡をいただければ、エントリーシートを送付させていただきます。
あるいは、市販の履歴書に職務経歴書を添えて、ご応募ください。

<書類送付先>

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地7 KABりんくうビル9F
CKTS株式会社 管理部 第二新卒者採用係

エントリーシートはこちら

選考要領 書類審査合格者にのみ、エントリーシートに記載のメールアドレスへ連絡させていただきます。
《勤務条件・待遇等》
勤務地 関西国際空港
勤務時間 24時間シフト勤務(1日の実働時間:平均7時間30分)
休日・休暇 年間休日107日(月9日、2月は8日)
有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業制度有
雇用形態 正社員(社員Ⅱ) ※社員Ⅰへの登用制度あり
給 与 月給:170,000円 ※ただし、試用期間中は160,000円
通 勤 費 実費支給(上限30,000円/月) ※条件により自動車通勤可能
賞 与 あり(規定に基づき、年2回業績に応じて支給)
退 職 金 あり(規定に基づく)
保 険 各種社会保険適用
福利厚生 割引航空券利用制度
単身寮制度、 住宅補助制度
お問い合わせ先 CKTS株式会社 管理部 担当:徳野
TEL:072-469-4915
E-Mail:personnel@ckts.co.jp



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