採用情報

採用情報

経験者 募集

旅客サービス マネージャー

《募集要項》
募集職種 旅客サービスマネージャー(スーパーバイザークラス)
業務内容 空港旅客サービスにおけるマネージャー業務
採用予定人数 若干名
応募資格 (1) 空港業務の経験がある方
(2) 英語能力
業務上、支障のない英語力を有する方
(3) 勤務形態
土・日・祝日・年末年始等を問わず早朝・深夜を含む勤務が可能な方
入社時期 随時(相談の上、決定)
選考内容 書類選考・面接
応募方法 履歴書に、職務経歴書を添えて、郵送にて書類送付先住所までお送りください。
*メールアドレス(PC・携帯とも可)を連絡用に使用しますので、履歴書に記載ください。
*応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
*応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的に利用いたしません。

書類送付先

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地7 KABりんくうビル9F
CKTS株式会社 管理部 経験者(マネージャー)採用係

選考要領 書類審査合格者にのみ、履歴書に記載のメールアドレスへ連絡いたします。
《勤務条件・待遇等》
勤務地 関西国際空港、東京国際空港(応相談)
勤務時間 24時間シフト勤務(1日の実働時間:平均7時間30分)
休日・休暇 年間休日107日(月9日、2月は8日)
有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業制度有
雇用形態 正社員 ※ただし、入社後1年間は契約社員
給与 経験などを考慮した上で決定します。
通勤費 実費支給(上限30,000円/月) ※条件により自動車通勤可能
賞与 あり(規定に基づき、年2回業績に応じて支給)
退職金 あり(規定に基づく)
保険 各種社会保険適用
福利厚生 割引航空券利用制度
お問い合わせ先 CKTS株式会社 管理部 担当:徳野
TEL:072-469-4915
E-Mail:personnel@ckts.co.jp



ページの先頭へ