採用情報

採用情報

経験者 対象

正社員(貨物ハンドリング)

《募集要項》
募集職種 貨物ハンドリング
業務内容 ・国際航空貨物の輸出・輸入事務手続業務
・その他貨物便の運航に関わる地上業務等
採用予定人数 若干名
応募資格 (1) 貨物ハンドリング(上記)業務の経験がある方
(2) 英語能力
  業務上支障のない英語力を有する方
(3) 資格
  普通自動車運転免許(AT限定可)
(4) 勤務形態
  土・日・祝日・年末年始等を問わず早朝・深夜を含む勤務が可能な方
(5) 居住地
  公共交通機関を利用して1時間以内で、早朝6:00までに関西国際空港に到着できる通勤圏内に現在居住している方、
  もしくは入寮あるいは泉佐野市内に転居可能な方
入社時期 随時(相談の上、決定)
選考内容 書類選考・面接
応募方法 エントリーシートに、必要事項を記入・写真貼付の上、郵送にて書類送付先住所までお送りください。
*応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
*応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的に利用いたしません。

エントリーシート 記入時のお願い

(1)エントリーシートをA4サイズ(両面)に印刷してください。
※両面印刷できない場合は、エントリーシートの左上1ヶ所をステープルでとめてください。
(2)1枚目、2枚目ともに手書きにてご記入ください。
※連絡に使用しますので、特にメールアドレスはわかりやすくご記入ください。
(3)顔写真(サイズ:4cm×3cm)を1枚目に貼付の上、下記送付先までお送りください。

* エントリーシートを印刷できない場合は personnel@ckts.co.jp  宛に、お名前・ご住所を記載の上、
 連絡をいただければ、エントリーシートを送付させていただきます。
 あるいは、市販の履歴書に職務経歴書を添えて、ご応募ください。

書類送付先

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地7 KABりんくうビル9F
CKTS株式会社 管理部 経験者採用係

エントリーシートはこちら

選考要領 書類審査合格者にのみ、エントリーシートに記載のメールアドレスへ連絡いたします。
《勤務条件・待遇等》
勤務地 関西国際空港
勤務時間 24時間シフト勤務(1日の実働時間:平均7時間30分)
休日・休暇 年間休日107日(月9日、2月は8日)
有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業制度有
雇用形態 正社員
給与 経験などを考慮した上で決定します。
月給:170,000円以上 ※ただし、試用期間中は160,000円以上
通勤費 実費支給(上限30,000円/月) ※条件により自動車通勤可能
賞与 あり(規定に基づき、年2回業績に応じて支給)
退職金 あり(規定に基づく)
保険 各種社会保険適用
福利厚生 割引航空券利用制度、単身寮制度
お問い合わせ先 CKTS株式会社 管理部 担当:徳野
TEL:072-469-4915
E-Mail:personnel@ckts.co.jp



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