カスタマーサービス部Customer Services Department
新人研修
-
Step 1
接客マナー
職場のマナー・制服マニュアル説明および身だしなみ・接客マナー(敬語の使い方・言葉遣い・立居振舞・電話応対など)
-
Step 2
グランドハンドリングにおける基礎研修
空港用語説明・空港内施設教育・車椅子対応教育など
-
Step 3
危険品・保安教育
危険品教育・空港保安教育・安全管理システムトレーニングなど
専門研修
-
Step 4
ディパーチャーコントロールシステム
トレーニング -
Step 5
航空機運航業務教育
航空機到着から出発までに必要な運航に関する教育
-
Step 6
手荷物捜索システムトレーニング
旅客手荷物に関する遺失物・破損などの対応教育
-
Step 7
管理職教育
カーゴオペレーション部Cargo Operation Department
新人研修
-
Step 1
接客マナー
職場のマナー・制服マニュアル説明および身だしなみ・接客マナー(敬語の使い方・言葉遣い・立居振舞・電話応対など)
-
Step 2
カーゴハンドリングにおける基礎研修
空港用語説明・空港内、貨物施設教育
-
Step 3
危険品・保安教育
危険品教育・空港保安教育・安全管理システムトレーニングなど
専門研修
-
Step 4
航空機運航業務教育
航空機到着から出発までに必要な運航に関する教育
-
Step 5
貨物取扱教育
航空貨物の受託、取り扱い、貨物の特性などを教育
-
Step 6
税関教育
関税法に基づく貨物取り扱いの必要性などの教育
-
Step 7
管理職教育