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ステップアップ

プロフェッショナルを
育てる

入社時のマナー研修にはじまり、それぞれの担当部署により
様々なトレーニングプログラムが取り入れられています。
個人の経験や能力に応じたトレーニングを用意し、
より高いスキルを身につけるよう取り組んでいます。

カスタマーサービス部Customer Services Department

新人研修

  • Step 1

    接客マナー

    職場のマナー・制服マニュアル説明および身だしなみ・接客マナー(敬語の使い方・言葉遣い・立居振舞・電話応対など)

  • Step 2

    グランドハンドリングにおける基礎研修

    空港用語説明・空港内施設教育・車椅子対応教育など

  • Step 3

    危険品・保安教育

    危険品教育・空港保安教育・安全管理システムトレーニングなど

専門研修

  • Step 4

    ディパーチャーコントロールシステム
    トレーニング

  • Step 5

    航空機運航業務教育

    航空機到着から出発までに必要な運航に関する教育

  • Step 6

    手荷物捜索システムトレーニング

    旅客手荷物に関する遺失物・破損などの対応教育

  • Step 7

    管理職教育

カーゴオペレーション部Cargo Operation Department

新人研修

  • Step 1

    接客マナー

    職場のマナー・制服マニュアル説明および身だしなみ・接客マナー(敬語の使い方・言葉遣い・立居振舞・電話応対など)

  • Step 2

    カーゴハンドリングにおける基礎研修

    空港用語説明・空港内、貨物施設教育

  • Step 3

    危険品・保安教育

    危険品教育・空港保安教育・安全管理システムトレーニングなど

専門研修

  • Step 4

    航空機運航業務教育

    航空機到着から出発までに必要な運航に関する教育

  • Step 5

    貨物取扱教育

    航空貨物の受託、取り扱い、貨物の特性などを教育

  • Step 6

    税関教育

    関税法に基づく貨物取り扱いの必要性などの教育

  • Step 7

    管理職教育